GDE

先日、私もGDEに行ってきました◎

私は1浪の時から毎年行っていて、
去年だけ行かなかったので
2004
2005
2006
2007
2008

2010
と、見て来たわけで

今年に限って
コンデジが家の中で行方不明中なので
カメラを持たずに行きました。



最初の年は
感動しまくりで
写真撮りまくりで
大興奮のグッドデザインだったはずなのですが

年をおうごとに
感動が減っていってしまってる気がします。



1浪の時から一緒に行ってる、
多摩美のプロダクトの友人と
今年も見たのですが

同じような感想を抱いていました。



GDE自体の規模が小さくなっていってるのもあるかもしれないし
自分たちが「デザインする側」に近づいたことで
新鮮な目では見られなくなった、
というのもあるのかな。と。

知ってるものが増えたのもあるでしょうが。





そんな私は
先日、無事に免許を取得しまして
(学科一発合格☆)
車のコーナーがいつになくステキ見えました。

普段カーショップとか
敷居が高くて入れないので。

エコマーチが欲しいよ〜〜



免許を取った後だと
車の見方もかわりますね。

試乗してみたいなー






日記で書いてても
教習生活ホームシックに少しなります。笑。

バスに乗ったらできるだけ前の席に。



道路を見るのがマイブームです。

投稿者:colours : 2010年08月31日 00:21

トラックバック


コメント: GDE

コメントしてください




保存しますか?