出発の夜

今夜、夜行バスで
研修旅行先の名古屋へと出発します。

いま荷造り、、、



を始める心の準備中。笑。



ひとり旅なら着替えもいらないけど
深夜バス2泊含めた2泊3日って

着替えもってくにはビミョーですよね。



ちなみに
シャンプーとかにはこだわらない派です。
備え付けのでいいやーー



部屋が汚くて
結局片付けもしなかったので
コンデジが見つからないまま。

重いけど
フィルムカメラ+予備フィルム2本で
行こうかと思います。



このまま実家に帰って
それから直接こっちのバイト先に行くので

なんとも荷物がビミョーです。

大丈夫かしら。




生まれて初めての夜行バスも
かなり不安です。

久々の長時間の車だし。



そしてなによりも
あっちがあまり暑くないことを、
体調を崩さずに無事に帰ってくることを祈ります。




さてさて
にづくリーーー





ほんとは実家に帰ってゆっくり、、か
こっちの部屋をちゃんときれいにしたい!

でかけたくないーー

投稿者:colours : 2010年07月24日 18:13

トラックバック


コメント: 出発の夜

コメントしてください




保存しますか?