消えた思い出

帰ってきました!

小平→名古屋→鎌倉→バイト→小平。



名古屋の研修旅行はあっという間でした。
名古屋の人々(特に見学に行った工場とか)はみなさん優しかったです。

モーニングに寄った喫茶店のおばちゃんだけがぴりぴりしてました。

あと、名古屋のかき氷はハンパ無くでっかかったです。
隣のサラリーマン風の男性3人組が1こずつ頼んでましたが
向こうの人の顔が見えないくらいでした。
あああ写真撮らせてもらえば良かった。

暑いからってものあるのかしら。
最終日は40度だったというウワサでした。




でも何よりもの思い出は
2日目に、うまく巻かれてないフィルムで36枚撮り切り、
なぜかテンパって巻き取り切っちゃって
思い出もフィルムもダメになっちゃったことでした。

2回目だし。泣。

デジカメのデータが消えるよりも悲しいです。
だってまだどんなふうに撮れたのか(実際撮れてないんだけど)
見てないんだもん。泣。

デジカメの36枚よりも
フィルムの36枚の方が
思い入れの深さは圧倒的です。



シャッタースピードとかの勘がつかめてきて
すこし調子に乗ってたのに。

悔やんでも悔やみ切れんです。




というわけで
お見せできるものがございません。。

1本目のフィルムはモノクロだったのですが
地元の適当な写真屋さんに出したので
まさかの1週間半ぐらいかかる始末。

さらに3本目はまだ撮り切ってないので。
でも消えた後やけになって撮ってたので
3本目には期待できませんです。




投稿者:colours : 2010年08月02日 22:39

トラックバック


コメント: 消えた思い出

コメントしてください




保存しますか?