熱すぎました

ニュースでもやってますが

暑すぎます。

っていうか熱いです。



普段から暑がりなので
まじで死んじゃいます。

昨日は頭痛と吐き気で死にかけました。

inバイト。



熱中症ってやつですね。



学校から鷹の台駅まで歩いただけなんだけど
っていうのも暑かったからバスに長蛇の列ができていたので。
大雨の日より並んでました。

いやー無理です。

すごく頭が痛くなっちゃって
ロッテリアで高めのシェーキを飲んで休憩してもあんまり良くならず。




一回具合悪くなると
多分クーラーかけて寝るしか無いんじゃないかと思いました。

水分補給も
「喉乾いた」って
思う暇もなく具合が悪くなっていったので

そりゃあ熱中症になるしかないよね。



日光を避けて
玉川上水コースで歩いたのですが
たかの街道を通った方が
コンビニとか休憩スポットがあるので良かったんじゃないかと

思ったり。



これからはバスを積極的に利用したいと思いました。

はあー夏、乗り切れるのだろうか。





今日は暑くありませんように!

しかも来週はゲリラ豪雨らしいです。
それもやだーーー

投稿者:colours : 2010年07月20日 10:34

トラックバック


コメント: 熱すぎました

からーずさま、こんばんは。

熱中症、大丈夫ですか?

この3日間は、ほんとうに暑いですが、

試験週間なのに、今日と明日はないからと

きのう急に戻ってきた息子によると、

「涼しいよ」

「そりゃ、国分寺や小平は内陸だものね。

母も、八王子に通っていたから、多摩が暑いのは知っているよ。」

熱中症は、天気がいい日だけでなく、

曇りの日も気をつけたほうがいいと聞きます。

水分しっかりとってくださいね。

お大事に

投稿者 yukihaha : 2010年07月20日 23:26

熱中症をあなどってはいけません。
くれぐれもご注意を!
昨日、娘の展示会を見に都内へ出かけたのですが、相当な暑さでした。田舎も暑いけど都会は足元から暑い!
玉川上水の木陰はまだ良いのかもしれませんが、動けば暑いから体力消耗します。(もうちょっと駅から近いといいけど・・・)

ところで、「てんてら」のDVDがやっと手元に届きました。
メーキング画像の学生さんたちの真剣な様子とそれでも楽しんでいる様子が、これを学生時代に体験できると言うのは何と幸せなことか、と思いました。
DVDの製品としての質の高さにも驚かされました。

投稿者 poncho : 2010年07月22日 15:06

>yukihahaさん

ここ数日の水分代が痛いです笑。
日傘を購入したら、
すこーしだけ楽になったような気がします。

一度限界が見えたので
これからはもうちょっと気をつけられるかと思います〜

投稿者 からーず : 2010年07月22日 22:51

>ponchiさん

ほんと、あなどるなかれですね!!
都会はエスカレーターのてすり(?)まであっつくて
触れないくらいでした。

DVD見ていただいてありがとうございます◎
私たちの仕事自体はとても地味なものばかりだったので
「なかみ」が伝わることは記録部冥利につきます!

投稿者 からーず : 2010年07月22日 23:00

コメントしてください




保存しますか?