じゅーじつ

今日はなんとも珍しく
充実した日だったので日記にします。
たまにはそんなエントリーもいいでしょ。

なんか大変なことを忘れてるんじゃないかと
不安になるくらいです。



今日はファイナルレンダリングのチェック。

これでいきます!っていう実寸の三面レンダリングと
それのラフモデルのチェック。



火曜日は買い出しがてら家に帰ったりバイトだったりだったので
まあ前夜はがんばる☆のパターン。

でもAM4時に終わったので(←私としてはかなり珍しい)
そこから就寝。



そして8時前にちゃんと目覚めてシャワー浴びて、
10分前に教室に着いて、

チェックも大幅な変更は無く、
ボタンをブラッシュアップするくらい。

あとはがんばるだけ!!


ここに着くのが実はいつも遅いので
今回こそはがんばらねば。

ちゃんとスケジュール通りにやれてる。これ大事◎



午後は4限の早稲田の授業。

木曜日って
プレゼンの前だったりで
どうしても行けない日が重なってしまったり。

今日は久々に余裕を持って早稲田駅へ。
モスバーガーでランチ。



最初の何分かだけウトッとしてしまったけど
授業はしっかり聴けました。

やっぱりおもしろい。
もっと近かったらな。。

それにしても早稲田の学生さんたちは
4限くらいじゃ眠くもなんともなさそうな感じです。
うちらの2限くらいの勢い?



帰りは途中下車で中野の商店街をウロっとして
ロッテリアで半額シェーキを飲んで

また学校へ。





そこから3時間くらい、
工房にて2年の最初の課題のモデルの直し。

昨日は5限に出てる間に
イレギュラーに工房が5時に閉まる、ということがあって
なんにも出来ずだったので。

ちょっとだけ直すつもりが
傷が案外深かったり、
形がけっこう気になったり、と

なかなか時間がかかっちゃってます。

そろそろ写真撮影したいから
せめてフォトショでなんとかなるくらい(塗装完了まで)に
しておかないと。



今日はみんなすぐに帰っちゃってたみたいで
工房が広々と使えたので集中して作業ができました。

だいぶマシになった。上面は。

あとは側面の稜線をキレイにして完了☆



なにか気になることを残していると
なかなか次に進めない性格でありますので
まずは最初の作品の直しをしているのであります。




それから家に帰ってくると
この前速達でエントリーシートを出した企業から
面接のお知らせが。

書類で落とされることは免れたようです☆

でもこの面接、
いまの課題の講評前日なんですよね。。

これはなんとも
ものすごいスピードでがんばるしかないす。



とりあえず
ネットで面接の本を購入しました。





というわけで
充実した一日を過ごせたようなのです。



いままで気にしてなかった
研究室推薦のインターンシップも、
今日、一社トライしてみる宣言をしました。

やってみないと分からんよね。









銀行で、
カードがまた止まっちゃう前に
講評までに使いそうなぐらいはおろしておこう、、、て

銀行に寄ったところまではよかったけど

残金不足で2000円しかおろせなかった。。



ということを除いては
順調な日でした。



その2000円は交通費にほぼ消え、
給料日までにはカードの引き落としが40000円ほど。

面接決まったからまた交通費かかる☆

すぐにお母さんにメールしたけど

やっていけるのであろうか!10日までが勝負!

投稿者:colours : 2010年07月01日 23:06

トラックバック


コメント: じゅーじつ

コメントしてください




保存しますか?