ちょっと帰りました

昨日は久々に実家に泊まりました。
28日の夜、29日の朝。



地元の近くのハンズに用事があったのと、
ちゃんとしたご飯と寝床に帰りたくなったのと
制作費が足りなくなったことが理由です。



大きいテレビでバラエティーを見たり、
久々にお肉料理を食べたり、(牛丼とかじゃなくて)
みんなでケーキを食べたり、
ちゃんとしたお布団で寝たり、
クーラーにリモコンがついていたり(←重要)、
広いお風呂に入ったり。

帰るだけで元気になれますね。





もらったお小遣いは
数時間後にハンズでほとんど消えてしまいましたが。

にまんえん払っておつりさんぜんえん。。。



でも制作のためだ。しかたない。

やる気の出そうな
模型制作の本も買いました。

3000円を超えるスカートは
結構迷って買わないのに、

3000円を越すエポキシ樹脂は
迷わず購入してしまいます。

24歳の女子としては間違ってるかもね。

何年も前の服をずっと着てます。






年間100本を目標にして「映画を見る」って言ってましたが
5月は1本、6月は0本のまま
月末を迎えてしまいました。

ツタヤディスカスがもったいない。。。
(でもこーゆー会員が多いんだろうな。だから儲かるんだろうな。)

やだやだ言ってたプロダクトデザインが
ちょっと楽しくなってきたこのごろ。

インターンは
車と家電以外のとこでいろいろ探しています。



課題もやらなきゃだけど
ほんとはやくポートフォリオまとめなきゃ。


新しいマウスが大きい。
こりゃメンズサイズだわ。。

前のはノートパソコン用のちっちゃいやつだったからとても顕著。

ネットショッピングの代償。

投稿者:colours : 2010年06月30日 06:09

トラックバック


コメント: ちょっと帰りました

コメントしてください




保存しますか?