時間差プレゼント

やっとepa!のDVDが出来上がったんです。

最近。



いろいろトラブル続きでこんな時期になってしまい、
参加者だったみんなにとってはプチ同窓会も同然。

7ヶ月経ってるわけで。



でもこっちとしては
ずーーっと休み無く
このことに取り組んできたから
まだ活動の一環で配ってる感じなのですが

DVDを見てくれた人たちが
思いのほか感動してくれてるみたいです。



みんなあの頃を思い出して
またやりたい、って気持ちが出てきちゃった、って人も。

あー、つくってよかった、って思う瞬間ですね。



私の仕事は
みんなの活動した記録をまとめる、
っていう取り用によってはつまらない仕事だけど
「みんな、こんなにステキなんだよ」って

伝え返すようなこの仕事は
何ともやりがいがあり、楽しい仕事でした。






やっぱり私は
陰ながらがんばるような仕事が向いてるのかしら。




というわけで
やっとそろそろ
自分の学科の課題に戻れそうです。

投稿者:colours : 2010年06月26日 01:11

トラックバック


コメント: 時間差プレゼント

からーずさま、こんにちは。
2年前の「ファブリカ」のカットが、動画の中にチラッとあったのが
懐かしい感じがしました。
去年の芸祭では「てんてら」も拝見しました。

ムサビが凝縮されているような空間ですよね。

今年の芸祭も楽しみです。

ご自分の課題も頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2010年06月26日 16:09

娘も参加していたので去年のは見に行きました。
DVDも届くのが楽しみです。

投稿者 poncho : 2010年06月26日 20:37

>yukihahaさん

この2年間の活動をまとめたものを、と
2010のメンバーに言われて作ったものですが
2年間みっちり関わった自分が、一番懐かしくなりました。笑。

見にきてくださる方がいてこそのパフォーマンスなので
私が残した映像や写真が、
次の年につながってくれたらいいな、と思ってます。

課題も同じくらいがんばらなきゃです◎

投稿者 からーず : 2010年06月30日 06:16

>ponchoさん

はじめまして。コメントありがとうございます☆

芸祭当日は自分たちのことでいっぱいいっぱいでしたが
こうやって見にきてくださった方に出会うと、
ほんとにたくさんの人に見ていただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいになります。

DVDもご覧いただけたら幸いです。

投稿者 からーず : 2010年06月30日 06:19

コメントしてください




保存しますか?