クククリック

マウスの様子がおかしいです。

クリックがダブルクリックになったり、
ドラッグ途中で勝手に離しちゃったりします。




このやろーー泣

新しいマウスをネットで注文しました。

これでマウスのせいじなかったらほんとに泣いちゃうね。




イラレが難しすぎます。こんなマウスじゃ。

Safariでさえ
ウインドウを移動させようとしただけなのに
マンボNO.5状態です。。

勝手にしまうなーー



課題は今、中盤。

今週末がラフモデルのプレゼンです。

でもそれよりも、
ポートフォリオ用の写真を撮るべく
いままでの中途半端な作品たちを直さなきゃいけない。。泣。




というのも
インターンシップのエントリーがもう結構終盤で
夏休みに行くとしたら有名な企業はもう選ぶほど無い感じです。

あーだから早く作れって言われてたのに。。。



2年の後期からなんやかんや忙しくしすぎたので
いま直してるのはIDの最初の課題のやつです。

2年の9月、10月。

なぜこんな状態にしといた、去年の自分。。




春休みに直そうと思ってたんだけど
工房が閉まってるとなると
塗装の直しとか大幅な削りの作業とかだと
家でやるのは無理に近い。

最終プレゼン前日の勢いならまだしも。



だからね、
学校はあいてるけど何の課題も無い時期
っていうのが必要だと思うんです。

5月あたりに。



はー何言ってるんだ、って感じです。
現実逃避です。多分。





昨日、
ようやくインターンシップのエントリーシートを1社出しました。

今日締めきりなので
速達で出しました。

速達のルールって変わりました?
赤い線だけでいいんですね。



これから
こーゆーことは増えていきそうなので
「350円切手」も購入しておきました。

あと一番公式なデザインの80円切手も。




超前のお年玉切手とか記念切手とかしか無く、
(↑実家から持ってきた)
50円と80円切手しか無かったので。




枚数いっぱい貼るのも
記念切手系のを使うのも失礼になるっていうじゃないですか。

郵便局にわざわざ行ってきました。



これからきっと
もっとお世話になるんだろうなー

投稿者:colours : 2010年06月25日 00:15

トラックバック


コメント: クククリック

コメントしてください




保存しますか?