新年度の志

手羽さんの日記で
新図書館の写真を見て
うふぁあ!ってなりました、

からーずです。



建築自体にはそんなに興味ない、て思ってたけど
建築雑誌とかは好きなんです。

なんてゆうか図面とか写真とかなのかな?

物件のチラシも小さい頃から好きでした。


父が設計とかやってるひとだから、っていうのも
すくなからず影響があるんでしょか。



新図書館は安全面から上の方の棚には本を入れないそうですが
スタイロとかで本のレプリカとか作りたいですね。

うずうず。



もうすぐ学校始まっちゃいますね。

もう新しいルーズリーフやら買って
準備万端です。
(宿題以外は。ぼそっ。)

何の授業をとろうかな〜
って考えてる時が
一番好きです。

一年で一番
やる気にあふれてる時期。笑。

12月とかになると
あの頃の気持ちはどこへやらになるので
とても不思議です。

やる気を貯金したい。



2010年度は
個人的にもっと知識を広げようと思ってます。

特に映像をもっと見たい。

年間100本を目指して
ドキュメンタリーから映画、アニメーションなどなど
映像をいっぱい見たいと思います。


みんなが図書館にかまけてる間に
イメラに入り浸るぞ!笑
(イメージライブラリー=ムサビの映像図書館)



予定をがっつり入れすぎてしまう私ですが
「映像を見る時間」を作っていきたいと思います。

充実させるぞ新年度!


1年生は手探りにいろいろやってみた。
やってたようでなにしてたんだろ、っていう時期も多い。

2年生は何かに専念しようと思った。課題も頑張る。
実際はepa! とバイトに明け暮れる日々。課題もあんまり頑張れなかった。



3年は、課題を楽しみながら
自分を充実させることに時間をつかってゆきたいとおもいます。

投稿者:colours : 2010年04月04日 01:33

トラックバック


コメント: 新年度の志

コメントしてください




保存しますか?