クリスマス

Merry X'mau !!
なんか久々にマウ言いました☆

なんかいつのまにかクリスマスですね。
はやい〜

クリスマスだからって
ウキウキしてられませんよ。

なぜなら私のバイト先はケーキ屋なんです。


今日が一年で一番忙しい日です。


どきどき!

クリスマスがちゃんと乗り切れるか心配で
学校が終わった事に気づかないほど。

そういえばもう2年生の課題って
全部終わっちゃったんだな〜。



最終課題のHandy Lightは
ばったばたの終わりを迎え、
結局今までの作品の中で
一番ばたばたしたできあがりになってしまいました。。。

うう、、こんなはずじゃ。。

冬休みは忙しいから無理だとして、
春はこれらを直そうかと思っています。

削るのは部屋がコナコナになるからあんまりやりたくないんだけど
でもやらなきゃしょうがないから我慢するとして、
問題は塗装です。



前回、案外ベランダでやれる
ってことが判明し、
クリップライトで照らしてやれば
あったかい気もするという発見もあり、
夜中に楽しくスプレーしていました。

が、
朝になって見てみると
けっこう飛び散ってる!

白っぽい色だったからそこまで気にならないものの、
赤とか青とかだとまずいかなー。

使うのがラッカー系の
取れない系なので
つけちゃうとやっかい。

そして
向かいが大屋さんという
デンジャー。
なんかよい方法を考えなくては。

せめて
塗装ブースだけでも
春休みに開放し放題してくれたらいのに。
ID工房。。

投稿者:colours : 2009年12月24日 05:40

トラックバック


コメント: クリスマス

アルバイトに課題、お疲れさまでした。
それに加えてベランダでの作業、風邪をひかなかったかしら。。。

私はこれからが一年でもっとも忙しい時です。
明日はキリンが帰省するというし、また『ひとり時差ぼけ』で、ペースが乱されます。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年12月26日 12:43

>ジャスミンさん
ベランダ作業は前日のテンションで乗り切りました笑

私はクリスマスよりお正月が好きです。
やっぱり日本人だからなんでしょうか。

ジャスミンさんもお体にお気をつけて!

投稿者 からーず : 2009年12月26日 13:38

コメントしてください




保存しますか?