明日はプレゼン02

日記頑張ろうと思っても
なんかあっという間ですね。

年内に100エントリー頑張ろうと思ってたけど、
あと16エントリー。

結構多かったです。サボり過ぎました。すいません。。



最近のわたしといえば
お金ばっかり使ってます。

パソコン作業に日々のフリータイムを費やしているので
自炊とかがすごくめんどくさい。

んで
ついつい買い食いしてしまうのです。

周りには
お弁当を作って毎日持ってきてる
スバラシイ女の子もいるのに
だめだな〜自分。

ついに
作業に来た友達に
洗い物とかやっといてもらっちゃうわたし。

なんでこんなにめんどくさいんでしょうか。ね。



明日は課題のHandy lightの2回目のプレゼン。

1回目はスケッチの、
明日はラフモデルのプレゼンです。



ラフといっても
ウレタンをけずって
中に電池と同じ重さの重りを入れて
持ちやすいかどうかをチェックします。

ただ外形を削ってたときからすると
今日は重りを入れてみて
本物っぽさが増したモデルを見てると
それだけで満足しちゃいます☆(←ダメです。)



何色にしようかなーと
迷い中です。
早く決めないとスプレー買いに行かなきゃいけないわけですから。
もしくはネット注文。

スプレーも
『一応買っとく』
みたいなのが多くて、
結構お金を使ってしまいます。


この課題が終わったら
ひと課題にいくらかかってるのか出そうと思います。

おそろしー


受験生は今って冬期講習前の休みとかなのかな?

結構何回もやったのに
最近は記憶があいまいです。

特に受験生にとっては
4月-3月が一年だから
年末とかってあんまり関係ないですよね。

手帳も絶対4月はじまりのものを使っていました。

その名残で今も4月始まり。




なのに
この時期にLOFTとか行くと
手帳がやっぱり欲しくなっちゃう!

あと数ヶ月の我慢だー!!

投稿者:colours : 2009年12月04日 23:21

トラックバック


コメント: 明日はプレゼン02

コメントしてください




保存しますか?