てんてら

なんだかんだですごく大事なことを忘れてました。。。



もうすぐ芸祭です。
4月からちょこちょこ言ってきた通り、

パフォーマンスショーしますよ☆
epa!です。


Webも最近出来たので
チェックしていただけたらうれしいです。

『てんてら』というのがタイトルです。



パフォーマンスショーって
位置づけ的にはむずかしいですよね。

ファッションショー、とか
ダンス、とか
演劇、とかって言ったら
ピンと来ると思うんですけど、
他校の人とかに説明する時に
なんて言ったら良いのか迷います。

この全部の間ってかんじ?

んー、間だとまたニュアンスも違うのかしら。



今年の芸祭は4日間なので
なんか想像がつきません。

2日目が終わってまだその先に2日あるだなんて。




クラスの中には
芸祭になにも関わってない人も居たりして
そうゆう人たちとは全く違う2週間になるでしょうことまちがいなし。

とりあえず私は地下にこもりっきりになるでしょう。



9号館地下に
auの電波もsoftbankの電波も入るようになったので
ご来場のみなさんもご安心ください。

去年は地下に居ると電波が入らず
来てくれた友達と出会えずじまい、、、
なんてこともありました。




まだ一回しか芸祭を経験してないですが
準備期間のあのわさわさした感じ、
当日のどきどきする感じ、
すごく好きです。

今年も天気に恵まれますようにー。






とまあ芸祭のワクワク感に先立ち、
IDの2年生は2課題目まっしぐら。

木曜日は中間プレゼンです。
芸祭後にもプレゼンがあって、
11月末にこの課題の最終プレゼン。

睡眠過多な体にむちをうって
今日は頑張らなくてはです。



というか
ここまでうだうだやりすぎてた。

スケッチもモデルもやらなくてはー



自分を活気づける為に
今日は金物屋さんでのこぎりとキリを買いました。

マイノコ&マイキリ☆




のこぎり好きなんですよね〜
電動のバンドソーや糸のこも速く切れていいですが
やっぱりのこぎりがよいです。

インパクトとかグラインダーとかより
やっぱりのこぎりです☆



金物屋さんも好きです。
平成生まれのみんなもわかるのかな?金物屋さんって言って。

ホームセンターも好きだけど、
ちょっと薄暗くってホコリかぶってて
老夫婦がやってるような金物屋さんは
けっこうテンションが上がってしまいます。

今日行った金物屋さん、
緑系のスプレーの色においては
品揃えがハンパなかったです。


い、いつのスプレーだろう、、、
と、
安全性が気になりますけどね。スプレーとかだと。

投稿者:colours : 2009年10月21日 01:09

トラックバック


コメント: てんてら

去年は間違えて違う所に入ってしまったので、今年は観に行きますね。
頑張ってください!!
楽しみにしています ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年10月21日 06:51

>ジャスミンさん

ぜひぜひいらっしゃいませ〜
epa!の会場は去年と違う方なのでお気をつけください笑

投稿者 からーず : 2009年10月21日 11:08

からーずさま、こんばんは。
去年のepa!は9号館の奥のほうでしたか?
今年は、どんなかんじなのでしょう?
去年は「ファブリカ」見たんですが、
今年も楽しみですね。
 
若いから大丈夫と思いますが、
お疲れの出ませんように。

投稿者 yukihaha : 2009年10月21日 19:24

>yukihahaさん
去年は奥でしたが、今年は1号館に近い方です。
下りる階段が違いますので注意が必要ですね。

今年は去年よりも若いメンバーで作ってます。
少々まだ荒削りですが、心をこめて作ってますので
私自身も楽しみにしてます。

投稿者 からーず : 2009年10月22日 01:43

カラーズさま

こんばんは、いよいよあと2日ですね。てんてら、楽しみにしています。

去年のファブリカは、ちょっとびっくりでした。(以外にやるじゃん!)

てんてらは、衣装が楽しみです。会場にちゃんとたどり着けるかな。

お身体大切に、すてきな舞台を見せてください。

投稿者 世田谷パンダ : 2009年10月29日 22:56

>世田谷パンダさま

コメントありがとうございます。
去年も見ていただけたとは嬉しいです!

残り時間少ないですが、
クオリティーを少しでも上げるべく
どの部署もがんばっております。

ご来場、お待ちしております☆

投稿者 からーず : 2009年10月30日 00:58

コメントしてください




保存しますか?