最近のうだうだ

いやほんと、忙しいっていうか
なんかすごくいっぱいいっぱい。

やることがいっぱいある気がするのですが
なんだかそれの全てが把握できないでいます。

あわあわしてます。



メールでは『すぐやります』って返した仕事を
さっきまで忘れていたことを思い出し
焦る&ごめんなさいの毎日です。

相変わらず
午前の授業にあまり行けていません。

おお、こんなはずでは。。。



いつ日にちが過ぎたのかも
よくわからないまま
お布団が心地よい季節になってしまいました。




IDは第2課題に入り、
そろそろモデルも作らなくちゃいけないスケジュール。
でもまだスケッチが全然進んでなくて
でもなんだか焦れなくて。

第1課題の直しもあるっていうのにー。

忙しい
というより
頭が働いてないです。

パソコンでいうと、メモリが完全に足りてません
虹色がくるくる。



どうしたらこれは改善されるんでしょう。
毎日がうだうだな感じ。
常に眠い感じ。



せっかく専攻に分かれたのに
こんなんじゃだめだ!

って、分かってるんですけど。

投稿者:colours : 2009年10月18日 00:33

トラックバック


コメント: 最近のうだうだ

コメントしてください




保存しますか?