明日は芸祭!

なんだかんだでばたばたしている間に
とうとう明日から芸祭ですね。


まだ信じられないです。



準備期間前日の雨で少し不安がよぎりましたが
ここ数日は天気も良くていい感じ。

このままぽかぽかだといいなー。




epa!は地下にこもりきって、
最後の詰め作業です。

いつ夜になったのかよくわかりません。

服が9下の匂いです。




昨日は模擬店をやっている
工デの同級生たちのもとを訪れました。

みんないろいろやってるんだなー。

最近はepa!の人ばっかりとしか顔を合わせてなくて、
ちょっと懐かしく、元気づけられるひとときでした。


去年も地下にずっといたので
何丁目がなんだ、とかよくわからないまま
二年生やってます。

オーバートゥウェンティーの特権も
全然活かしてないまま去年はおわったので
今年は少し余裕があるといいな。



結局なにが言いたいのかというと
芸祭が始まるのはどきどきわくわくだけど
1年かけてやってきたことが
もう一日で本番を迎えるという焦り、
でも本業はDVD制作だから
芸祭が終わっても活動が続くという不安、
脳裏によぎる、工デの課題(笑)



そんなものでいっぱいいっぱいなのです。



初回公演は31日の11:30。

今からそのときまでの
十二分の伸びしろを
今日も観てきます。



epa!
パフォーマンスショー『てんてら』
9号館地下大展示室
http://tentera.net/

投稿者:colours : 2009年10月30日 06:53

トラックバック


コメント: 明日は芸祭!

からーずさま、こんばんは。

今日、息子と芸祭に行って参りました。
中途半端な田舎から、2時間半くらいかかります。

で、「てんてら」の14時からの回を拝見しました。
衣装が凝ってて、すごいなー。
キャラクターの性格が衣装に表現されるのかなー。
いろいろ考えて見てました。
「ファブリカ」のDVDも完成したんですね。

あと2日がんばってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2009年11月01日 21:15

>yukihahaさん

ご来場ありがとうございました!
その回は私も撮影していたので、お会いしてたのかも?

てんてらのDVDも素敵なモノにしたいです。

投稿者 からーず : 2009年11月02日 21:03

コメントしてください




保存しますか?