2007年の夏〜21歳の思い出

今日は5時起きでバイトだったので
この時間でなんかくらくらしてます。

やー、今日はミスしなくてよかった。

夏休み中に今までの思い出を振り返る予定だったのが
気づいたら明日から学校。

あれれ。



まあいっか、ってことで
少々ずれ込みます。



2007年。
21歳。

いよいよ四浪の夏。

前年とは打って変わって
マジメに過ごしてました。

とはいえ急にガリ勉になった、っていうよりは
悩みすぎた年でした。



結局
なんの為に美術やってるんだろう、なんの為の人生だろう。
っていうところまで行って、
全部がよくわからなくなった。

でも、
前にも書いたような気がするけど、
問いが出たら答えはすぐです。

人を幸せにするのが私の幸せ。

ってことで、
その手段として美術を選んだ。

より多くのひとに、
より伝わりやすい手段で、っていうことで
工業デザインを志すわけです。



一回そう思ったら
今までのいろんなことが結びついてくる。

そんな感じで冬を迎え、
私はムサビ生になったわけです。



ちなみに
基礎デも結構迷いましたが、
自分の趣味に近い方を選んだ結果が工デ。

選択に間違いは無かったって信じてます。



明日から
さっそく専攻別授業。

ドキドキであります。

投稿者:colours : 2009年09月06日 23:19

トラックバック


コメント: 2007年の夏〜21歳の思い出

コメントしてください




保存しますか?