夏の思い出2009

今日はやらかしてしまいました。

バイトで両替をミスって、

100円の棒金(50枚束)を5000円分=つまり1本を
間違えて10円を10本作ってしまいました。。。

500枚の10円玉!



逆両替はできない機械なので
お店に持って帰るしかありません。

はわはわ、、、ってなって
そのあとの仕事もあまり手につきませんでした。



手持ちの1000円札2枚と交換してもらおうと思ったけど
結局店長がもって帰ってくださいました。

だめなわたし。




バイト→疲れる→まともなものを食べない→床で寝ちゃう→急いでバイト

みたいな毎日なので、
ただでさえ暑いの苦手なのに体力がどんどんなくなってってます。



お肉が食べたい。
でも調理がめんどくさい。
生で食べられたらいいのに。。。

冬の6連勤とはわけがちがいますね。



それでも痩せないのが気に入らないわ〜。



今年は5日間ばかり実家に帰る期間を作りました。
去年は2泊3日しか帰れなかったので。

それ以外はバイトばっかりです。
旅行とか行きたいな〜。



期待していた奨学金が通らなかったくさいので
バイトも勉強も、本業の実技もがんばらなくてはです。

でもepa!もがんばる。



明日から8月ですね。

からーずは7月の日記書かなさを反省して、
8月は2000アクセスを目標にがんばります☆
(7月は1378でした)

夏休みの思い出を過去をひもといて振り返っていってみたいと思います☆

がんばるぞー

投稿者:colours : 2009年07月31日 23:27

トラックバック


コメント: 夏の思い出2009

コメントしてください




保存しますか?