あつい=?

Macの輝度をどのくらいに設定したらよいのかわかりません。

眩しいと思ったので『最大』から3つくらい下げてみたけど
見るのに努力が要る感じがします。
く、暗い。。。





毎日暑いですね。

私の部屋は、
もうすでにクーラーフル回転になってます。

しかも、
スイッチが備え付き式でリモコンじゃないので
消しにいくのがめんどくさいんです。


じゃあ、ずっと消して我慢してれば?
と思うかもしれません。

それはそれで、
ベッドを乗り越えて点けに行った時に
反動でそのまま寝てしまうんです。。。



去年の夏もそうだったんですけど
夏が異様に眠い。

暑いのと眠いのを
錯覚してしまうんでしょうか。

すごく眠いんです。
常に。



授業とか無いからというのもあって、
変な時間に寝ちゃったりして
こんな時間に日記を書いちゃったりしてるんです。

今日は夕方に帰ってきて、
気づいたらAM2:00、ベッドの上で目覚めました。
その間の記憶が全然ない。

途中、任侠ヘルパーやってる、、、って
思った記憶がかすかにあるんですが
それが夢だったのかちょっと起きたのか
よくわかりません。

昨日もAM1:00に起きて、
昼まで寝ちゃったんだと思い込んでたし。


今はテスト期間ってことで(実際あんまりテスト無かった)
バイトを2週間近くお休みしてるんですが、
夏休みに突入したと同時に
バイトラッシュが始まります。
いきなり週5で働きます。

だいじょうぶかな。
助走がほしかったな。



あ、レポートは無事に出せました。
製図だけ最後まで残しちゃってたので、
12下で4席くらい占領しながら
昼過ぎまで描いていました。

MY一眼レフを製図☆

思いついたのはいいけど、
ビミョーな曲線とかが思ったより多すぎて
なかなか時間がかかってしまいました。

がんばったので、
提出前にコピーとっちゃいました!


機械好きだ〜

人体骨格を描くという、美術解剖学のレポートもあったのですが
私はやっぱり機械の方が好きだ、っておもった。



この夏は
いろいろ本を読んだり、
部屋を片付けたり、
自転車の練習をしたりして、
充電したいです。

近々、
去年の秋から続けてる作業が終わる予定。

一回リセットするぞ!



と、工デタイムにのっかってみました☆

投稿者:colours : 2009年07月17日 03:33

トラックバック


コメント: あつい=?

コメントしてください




保存しますか?