前夜

明日(ってかもう今日)は
レポートの提出日です。



レポートそっちのけで
インターネット。

いやいや、
なんか調べようと思って点けたんです。



昔からの習性で
かなりギリギリまで
レポートとかテスト勉強を放っておくわたし。

やらなきゃいけないのは分かってるのに
なんでもっと早くからできないんでしょう。。



前日になって突然
『ふだんはめんどくさいこと』
いろいろとやりだします。

レポートを書くのにさかのぼってしまうのよね。


レポートに行き詰まる
  ↓
ノートの整理
  ↓
足りないページ、プリントの大捜索
  ↓
必然的に部屋の大掃除(なぜかトイレとか流しとかまで気になっちゃう)
  ↓
ひとやすみ(長い)
  ↓
気を取り直してレポート
  ↓
Wikipediaで調べたくなる
  ↓
とかいいつつ、関係ないページばっかり見ちゃう
  ↓
スイーツお取り寄せ、とか見ちゃう
  ↓
日記書いちゃう
  ↓
更新時刻を見て現実に引き戻される
  ↓
なんだかんだでギリギリ




中学のころから、
夏休みの宿題も始業式の朝が山でした。

この癖は治りそうもありません。

さあさあ、いまからがんばるぞ!

投稿者:colours : 2009年07月13日 01:25

トラックバック


コメント: 前夜

下の日記の名無しさんのコメントは私です。
キリンさんは『何話したの??』って、とても気にしている模様でした。

お会いして、日記の内容のようにきちんとされた方なのだと思いました。
キリンさんにからーずねーさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月13日 19:25

>ジャスミンさん

そういえば、親日記が今年からってことは
キリンさんのような立場も今年からなんですね。
気になるでしょうね〜笑

いえいえ!ぜんぜんきちんとしてないです!
でもそういうふうに言っていただけるのはうれしいです☆

投稿者 からーず : 2009年07月14日 10:53

コメントしてください




保存しますか?