『工デはオシャレです』って言いたいだけ。

ムサビ日記のオフ会に行ってきました!
二次会のみなさんはまだ飲んでらっしゃるのかな?


一時間前に準備手伝う人は集合!
ということで
一時間と五分前に行ったのに、
なかなかだれも来ませんでした。笑。

会場が高層階だったので
マイカメラで写真!



と思ってカメラを出して唖然。


電源、ONになりっぱなしになってた、、、。



案の定、満タンだった電池は切れてて、
サブで持ってた電池も点滅『充電してください』状態。

あ〜!やってしまったぁ〜。。


写真での報告ができず残念です。



うわさのきゅっきゅぱんさんは清純派のお嬢さんでした。
絡みづらい人さんはカメラ写りのいいイケメンでした。
ジャスミンさんはとってもかわいらしいお姉さんでした。
やはぎさんがやはぎさんでした。
竹林さんは見た目の若い方でした。
某ちゃんはやっぱり、フットワークの軽い、工デっぽい子でした。
手羽さんはクネクネしてました。
ruraさんは最後の最後に共通の趣味が見つかりました。
ヤスタカさんはいつも通りでした。


おきなまろさん、セッティングありがとうございました☆
ワタシもデキル女と呼ばれるようになりたいです。





はい、
工デのほうはといえば
明日が彫刻の講評です。

今日は工房の大掃除をしてきました。

とりあえず課題違反ではないけど
この完成度はため息ものです。

明日で前期課題も終わりかと思うと
ほんと早いったらないです。

投稿者:colours : 2009年07月11日 00:31

トラックバック


コメント: 『工デはオシャレです』って言いたいだけ。

・・・え?
いつも通りだったかしら??
よそ行きの声出してたのにw

投稿者 ヤスタカ : 2009年07月11日 00:44

おはようございます。キリンさんとこからコメントです。
昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
またおしゃれなみなさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿者 : 2009年07月11日 09:41

>ヤスタカさん

どこに行ってもヤスタカさんはヤスタカさんなんだな〜とおもいました☆

投稿者 からーず : 2009年07月12日 12:17

>ジャスミンさん(ですよね?)

ジャスミンさんは予想以上にステキな方でビックリでした☆
また日記の方でもよろしくおねがいします〜

投稿者 からーず : 2009年07月12日 12:19

コメントしてください




保存しますか?