たたく!!

彫刻の課題も気づけば明後日で作業はおしまい。

長い長い、と思ってたけど
あっという間でした。
(休んだ日が多いのも原因。。。笑)


銅板が一枚渡されて、

切って

金づちで叩いて

バーナーであぶって

叩いて

あぶって 、、、、。



やっとなかなかちょっとだけ
楽しくなってきた今日この頃です。

課題は『ヤギまたはヒツジの頭部を銅板でつくりなさい』なので
角とか口とかパーツを作っていって
おとといくらいにやっと組み立て始めたのですが、

やっぱり
立体に組み上がってくると断然にたのしい!

今回エンジンのかかるのが遅かったのは
このことが原因なのかもしれない。



力一杯叩くのも
ストレス発散になって楽しいかも。と、
今日はガンガン叩いてみました。


湿気が高すぎて
昨日からやや熱中症気味のからーずですが
最後の工デ共通課題、がんばりきろうかと思いました。



これが終わったら試験期間。
レポートとテストがこれまでなくてんこもりです。

やっぱり後期はすこし授業を削ろうかしら、、、と
思い始めました。

だって確実に後期の方が忙しくなるだろうし。

もう課題は出てるし、
今からやるのが賢いって分かってるのに、
どうしてもギリギリまでやれないわたし。



2年の提出期限は午後だった気がするから、
そこまで粘ることになるかもしれない☆

投稿者:colours : 2009年07月09日 00:43

トラックバック


コメント: たたく!!

コメントしてください




保存しますか?