夜を静かに

いま突然、ケータイのアドレスを変えました。



去年の芸祭の頃から続いていた迷惑メールが
ここ数日で激化したからです。

メンタルにきます。

かなり。



バイトをしてる3時間半の間に、
90件近いメールが来ていました。

もはや我慢の限界でした。

ケータイを自らぶっ壊したくなるまえに、
アドレスを変えてみることにしました。


大学生にもなると、
変えたいからってなかなか変えられないのがアドレス。

もはや仲のいい友達だけではないのです。
このアルファベットと数字の羅列でつながっているのは。

今変えるのって
正直まわりにはめんどくさがられると思う。


でもすごくすっきりしました。

今宵は静かな夜になりそう。




今夜のところは誰にもアドレスを教えないでおこう。
メルマガ系もしばらく切ろうかと思う。


しばし、社会から切り離されてみよう。



一時、ケータイ依存症みたいになってたわたし。

久方ぶりの自由です。



さすがに大事な連絡とかあるし、
明日の午前中にはアドレス帳のはしからはしまで連絡いたします。

お手数おかけします。。。

いろいろ登録もしなおさなくては。



ところで、
研究室とかにも報告した方がいいんでしょうか。

投稿者:colours : 2009年05月23日 00:18

トラックバック


コメント: 夜を静かに

私も携帯のアドレス、変えてみたいです。
迷惑メールは来ないのだけど、なんか気分で。。
でも、みんなに教えるのが面倒くさいので、考え中です。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月23日 08:20

>ジャスミンさん
変えると気分が一新してすっきりですよ☆
引っ越したような感覚です。

投稿者 からーず : 2009年05月23日 14:28

コメントしてください




保存しますか?