工デですから

最近巷でウワサの、
勤勉さが売りの工デ生です☆

講義用ルーズリーフは
右側しか使わないのがこだわりです。

右利きだから、
左側がうまく書けないんですもん。
allペンで書くのでにじむし。

そんなわけで
5月半ばにしてファイルがいっぱいになりかけてます。
推定150枚使用。



やっぱり
月火水と木金土で
ファイル分けなきゃダメなのかな。。。

あまりにも厚くなってしまうので
わざわざ薄い無地のレポート用紙を買って、
26穴パンチでルーズリーフにしてます☆

でも厚い。。。

こんなとこにばっかりこだわってるから
ものすごく荷物が重いです。


そして整理が追いついてない。

こだわるところが偏ってしまうようです。
わたし。




明日までのスケッチは
これから着手します。

こんな時間になってしまったのは
締め切り前にいろいろどうでもいいことが気になってしまう
悪い癖です。



mixiのコミュニティー用の画像を
こだわってつくってました☆

はいはい、いまからやります!



メガシャキ!!

投稿者:colours : 2009年05月20日 03:23

トラックバック


コメント: 工デですから

コメントしてください




保存しますか?