からーずは疲れているのだ!

タイトルは美大日記風(笑)

なんかフレッシュでいいですね。


美大日記からのリンクで、
ムサビ日記ももっと有名になったらいいな〜。




さてさて。
GWもあけて今日から学校でしたが、
日頃の疲れがあらわとなった一日でした。

今日は1限にフランス語の授業が入っていて、
ずっと届かなかった教科書も届き

『よーし。予習でもしていっちゃうか☆』な感じだったのにも関わらず,
(実際そんなヒマもなかったんですが)

完全に寝過ごしました。



それもただの寝坊じゃなく、

水曜日と間違えていたのです。。。


水曜日は1限が無いもので。


あー2年生って怖い。



もはや全ての1限が怖いです。
大丈夫かなー。
特に後期は心配だ。





あとは
一回も間違えたこと無いのに、
自宅のマンションの階段を1階分多く昇ってしまって
『ここ、どこだ!?』
って焦ったりしてました。

なんだか脳が疲れているようです。




あそうだ、
明日、epa!説明会があります!

16:30〜/18:00〜
1号館104講義室

内容は同じですが
1回目の方の終わりには
去年の公演の映像を流す予定です。

なんだかよくわかんないけど気になってる人、
絶対入るって決めてる人、
暇な人、
みんなきてください☆
おともだちも誘ってきてください☆



正直、どのくらいの人数が集まってくれるのかドキドキです。

かなり。

投稿者:colours : 2009年05月08日 00:03

トラックバック


コメント: からーずは疲れているのだ!

コメントしてください




保存しますか?