そらにかけはし

なんだか今日は、
(日付的には昨日か。以下8日を『今日』と書かせてください。)
大きなが出ていたらしいですね。

今知った!



見たかったよー。。。

虹、とっても好きなんです。


しかも今日は珍しく
Myカメラを持って学校にいたのに。。。

くやしすぎる。



夕方、一体何をしてたのかと言いますと、

何回も告知していた
epa! の第一回説明会でした。

来てくださった方、ありがとうございました!

反応も思ったより良くて、
なんかわくわく。

やっと始まる!って感じがします。



今日来てみて『おもしろそうだ!』と思った人がいたら、
ぜひ周りのおともだちにも勧めてください。

今回来られなかった人、
説明会はもう一回開かれます!



epa! 第二回説明会

5月12日(火)
16:30〜/18:00〜
7号館401講義室にて

こちらWebです


明日以降、学校内のポスターにも
告知が加わると思います。

内容は今日と一緒。
来られなかった人はぜひぜひ。
質問とかある人もどうぞお越し下さいませ。




ところで、

今年のepa!のポスターとかDMとかのデザインは
レインボーカラーがモチーフで使われてます。

今日の虹も、
ちょうど説明会の時に出ていたのかしら?


お空もepa!を応援してくれていたんでしょうか。

epa!はムサビにかかる、
虹の架け橋ですからね。
いま勝手に決めました☆


どんな学科の何年生でも、
一緒にでっかいものをつくろう!っていう。

それを見た人が、
幸せな気持ちになれたらいいな!っていう。


それがepa!ですから。





あぁ、うまくいきますように!



それにしても見たかった!
この日の虹もキロクできたら
かなりステキだったんですけど。。。

投稿者:colours : 2009年05月09日 01:00

トラックバック


コメント: そらにかけはし

コメントしてください




保存しますか?