ゴールデンウィーク最終日に

明日からもう学校。
GWに雨、ってなんかとてもいやですね。
冬用の布団を干そうと思ったのに。


GWなんてあったの?ってくらいあっという間でした。。
なんでだろ。



予備校生の頃はといえば、
毎年GWの課題には悩まされていました。

だって、
朝から夜まで、
月曜から土曜まで、
毎日課題やりに通ってるのに

なんで休みの期間まで課題!?

って思ってました。
まあ、今だから言えるんですが。
(最後の年とか半分しかやらなかったけど☆)

6月くらいに『宿題週間』みたいなのをつくって、
家でやってくることにする!とかの方が
メリハリがあって良くないですか?

って、考えてみたり。



小学校の時みたいに
家族で旅行に行ったりしたかったし、
フツーに家でゆっくりしたいし、

なにより、美術館とか巡ってたら全然時間無くない?

バイトもありますしね。
(今日もこれからバイトですよ)


人生初めての長期的なバイトも
GWに始めて、とてもハードだった覚えがあります。

レストランのホールなのに、
ずーーーーっと
洗い物してました。

つまりここ数年、
有意義な使い方ができてないです!


とりあえず来年は
某さんが紹介してたあれにいくか
旅行、、、は無理にしても
今から作戦を練りたいと思います。



とか言ってて来年は課題で忙しかったりして。


明日からあと8日間で
いま描いている油絵を完成させます。

若干気持ちが停滞気味。。

しかもなんか眠くなってしまうんですよね。。。
(モデルさんのいる授業だから、あったかくて静か。)



これが終わったらコンピューター演習です。


こう見えてもからーず、
課題ではパソコンを使ったことが無く、
プレゼンボードも作ったことがございません。

課題の選び方次第では
エキスパートになってる人もいれば
こういう人もいるってわけです。



わくわくしすぎるので予習でもしていこうかな☆

投稿者:colours : 2009年05月06日 09:48

トラックバック


コメント: ゴールデンウィーク最終日に

コメントしてください




保存しますか?