センスのありか

こんにちは。直列です。
CSSの設定をミスってるようで、更新してもムサビ日記のTOPページのリストにでてきません(笑)
まあ、いいか…(そんなによくない)

私大の受験も殆ど終わり、今は芸大受験のシーズンですね。
芸大は1次で落ちました。うん、仕方ない。
受験される方もいらっしゃるとおもいますが、たぶんここを見てる確率は低いですよね。

さて、今日から三月です。あっというま…!
ついこの間バレンタインとかだと思ったのに。冬季オリンピック始まったと思ったのに。
本当あっというまです。あ、妹が学校から帰ってきました。
なんだか二月はバイト(週二回)と遊びと睡眠で終わったような気がします。うわあ…。
1日1日があっというま。
ほんとーあっというまー!

なんか、最近センス自分ないなーって思うことが多々あります。
なんだか
つくりたいものがないなーっておもっちゃったり
うーん
なぞ?

もうちょっとじっくり絵とか描くべきなんだけど、誰かに頼まれないとすぐ飽きちゃうんだよなあ。
いつからこんなダレちゃったんだろう。
受験生の頃は、辛かったけど毎日毎日絵が描けて充実していたな。

一回ハマればきっともりもり描けるんだろうけど。(たぶん)
pixivとかにあげると、どうしても点数とか観覧数とか気にしてしまいます。
むさびの友達みんな上手だしなあ。

もんもんとする、三月の昼下がりでした。
後味が微妙ですみません。

投稿者:choku : 2010年03月01日 17:08

トラックバック


コメント: センスのありか

コメントしてください




保存しますか?