やっちまった!!

啓文堂書店・吉祥寺店のブックフェアのムサビコーナーを超うっかり忘れてて、
今日までだったことに今さっき気付き絶望しましたorz
一ヶ月もやってたのに…やっちまったorzorz

スーパー残念なわたしです。こんばんは。

最近は暖かくなってまいりまして、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は浮かれています。頭の中お花畑!

でももう春休み半月しかなくて絶望。あああ。3ヶ月もあったはずなのに、もう3月も半ばじゃないですか。
ひたすら絵描いたりバイトしたりしてたなあ。…。
でも、ツイッターなんかで人脈が少しずつ広がっていく感じがしています。
お仕事もいただいたりとか!うひょう!

これから3年生になってしまいます。
うっわー早すぎる。超早い。なにこれ!!
就活とかも考えていかないといけません。進路どうしよう!
きちんと作品も作っていかないといけませんね。
な、何しよう。色んなことやりたくて手を伸ばしすぎて収拾のつかない感じにw
ちゃんと決めなきゃ。

以上、頭の悪い感じの日記でした。まとまりがなくてすみません。

投稿者:choku : 2010年03月15日 23:05

トラックバック


コメント: やっちまった!!

エントリーとまったく関係ない話で恐縮なんですが、大学メールアドレス宛てに竹林よりメールを送ってます。
ご確認の上、お返事いただけますと幸いです。

投稿者 竹林 : 2010年05月20日 00:08

コメントしてください




保存しますか?