ばれんたいぬ

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます…!
うわぁ…!一ヶ月以上遅刻とか!うんこですね!ほんとう!ごめんなさい!

気がついたら春休みです。あっという間でした。
2年生あっというま…!なにしてたっけ、じぶん…!
という感じです。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
楽しくなくてもあっという間ですね。

特に、芸祭が終わってからはあっという間過ぎました。
12月とか何してたっけ…。予定表を見ても、半月分くらいすっからかんです。
…と思ったら、課題のグループワークで映像を作ってたみたいです。

1月は秋田の祖父の家に行ったり、バイト始めたり。遊びに行ったり。そんな感じです。
バイトは、すごく勉強になっていて、技術を身につけさせていただいているのに
お給料貰っちゃって良いんだろうかっていう状態です。ありがたやありがたや。

そして!つい数日前に久しぶりに風邪を引きました。
お腹の風邪とか言われる、胃腸の風邪です。
ここまで人間食欲がなくなるモノなのかと驚きました。
バファリン先生のおかげでそんなに酷くはならなかったんですが、久しぶりに体調悪くしました。

そんなこんなぐだぐだしていたら、受験シーズン真っ盛りじゃないですか!!
もうなにやってんでしょうわたし。
タマビとかもうすでにおわってるやん!

ていうか武蔵美今日からやーーーーーん!!!!
(どーん)

もしこの日記を読んでくれた奇特な受験生の方いらっしゃいましたら、
今まで学んできたことを今まで通りに、すっぴんの自分で挑んでください。
意気込まずに、普段の自分をだすのが一番良いです。
はりきって変なコトするより、自分のありのままを出してください。
寒い日々が続きますが、私みたいに体調崩さないように気をつけてね。
緊張して指先が冷たくなったら、ちゃんとホッカイロとかであっためてね。

学科は…私がアドバイスできることはあまりないですが(白目)
国語は本文をしっかり読んで、要点をまとめれば抜き出し大丈夫。抜き出し問題はパターンです。
英語?英語は…ううぅ…うう…orz か、かんぱーれ!!!

鷹の台から来る場合、玉川上水の土の道を行くのはかなりきついので、アスファルトの道を通ってきてね。
すごい今更な感じですが、武蔵野線の小平駅からでも武蔵美にいけるので、
そこから3人とかでタクシーに乗ると楽で良いです。(渋滞の恐れもあるかもなので、早めに来られればですが)

せっかくのバレンタインが試験で潰れてしまうのは残念かもしれませんが、
来年からは浮かれた大学生になって(それはどうなの)遊び倒しましょう!!!!
今年はチーズケーキを焼きました!まだ食べてないけど、多分食べれらると思います(笑)
高校生の時、トリュフの作り方をよく知らないで生クリーム入れずに作ったら、ただの固いチョコレートのカタマリになって
非難囂々でした。残念ですね。

ふれふれ受験生〜〜〜〜〜〜!!!!!かんぱーれ!!!

投稿者:choku : 2010年02月14日 03:15

トラックバック


コメント: ばれんたいぬ

コメントしてください




保存しますか?