レポート三昧

明日提出のレポートが終わりません^^*こんにちは直列です。
教授や書評する本の言ってることが高尚すぎてついていけない…トホホ。
知らない世界も沢山あるんですね。
世界は狭くて広い。
「え、そんなことをそこまで深く考えるの?!」という驚きばかりです。
当たり前だと思っていることを、深く分析してらっしゃる専門家がいるんだな。

明日のオフ会が楽しみです。その為にも頑張ってレポート終わらせる!!ぞ!
へらへらしてる不審者がいたら私です^ω^

あ、詐欺師の室長さんが復活しましたね!
……ふっ、復活なんかしたって、ぜっ全然嬉しくないんだからね!!!

何はともあれ、これからもご活躍楽しみにしています。

投稿者:choku : 2008年07月09日 23:37

トラックバック


コメント: レポート三昧

コメントしてください




保存しますか?