オフ会!

待ちに待ったオフ会!こんにちは直列です。
めずらしくムサビ学内からの更新です。現在9号館にいまーす。
オフ会楽しみだなぁワクワク!わくわく!

今日は割と涼しい日なので、いろいろと楽でよかったです。
ちょっとキツいけど(笑
あと臭いが・・・うーん、急いで出したんだけどなー。
若干気になる。うんうん。

これからレポートを開場時間まで書こうと思います。ギリギリ生活きたこれー!!

はい、オフ会めちゃ楽しかったです!!
ひゃっほー!!!
手羽さんが色々といじめられていました。
今日のキーワード:KY

上の方でキツいとか臭いとか言ってますが、体臭でなく(笑)
浴衣の防虫剤の臭いでした。でへー。
浴衣なんていつぶりだろう。背中が常にまっすぐでなかなか辛かったです(笑)

投稿者:choku : 2008年07月10日 17:05

トラックバック


コメント: オフ会!

コメントしてください




保存しますか?