メルト溶けてしまいそう!

こんにちは直列です!
ここ数日、一気に気温が上がってきていますね…!
皆様、体調にはお気を付け下さいね!
室内外の気温差に悩まされる季節となってまいりました。
うおー溶ける。脳みそも顔(メイク的な意味で)も溶けちゃう。
溶けます。メルトです。ラミ子さんです。
あのダンスを生で見てみたいです。
というかコスプレてもしてバックダンサーとして混ざりたいです^^*HAHA!


竹林さんの名前を見ると、どうしても「ちくりんさん」と読んでしまいます。
ナゼかしら…!
「ちくりんさん」、可愛くていいと思うんですけどどうでしょう。(笑)

投稿者:choku : 2008年07月06日 23:46

トラックバック


コメント: メルト溶けてしまいそう!

コメントしてください




保存しますか?