報告

こんばんみ、直列です。
起きたら雨がやんでいたので、昼過ぎから動物園行ってきました。
いあー、よかったよかった。
年パス買っちゃったー!やったぁ、これで行き放題。
いつでもどうぶつさんと戯れ放題なわけです。最高。羽毛!毛皮!皮膚!

周りの人々が楽しく会話してる中、クロッキーぽいことをしてるのは結構恥ずかしいですが、
動物書くのはめちゃくちゃ楽しいです。
写真を撮るよりもじっくり動物さんを見ている感じ。
先生ありがとう!
やっぱり実物見るのはいいですね。

…モチロン昼過ぎから行って終わるわけもなく。
来週火曜日も動物園に行くコト間違いなしなのです。
うえーい、100ドロめー☆
とりあえず今日描いてきたものを来週までに編集しておこうと思います。
もきゅもきゅ。

投稿者:choku : 2008年05月20日 23:45

トラックバック


コメント: 報告

コメントしてください




保存しますか?