ドロリン★

こんにちはーつなぎです!
寒かったりしましたがやっとこ暖かくなりましたね。
脳みそとろけちゃいそう☆


先日100ドロのために上野動物園に行きましたが、
授業中に一人一人、先生に今後の制作プランを相談した時に
「動く動物を見ながらその場で描いてきたらいいんじゃない?」
ということで再度動物園行きが決定したのでした。おじさんそろそろ年パス買っちゃうぞー!
とりさんハァハァハァハァ!!
レッサーパンダかぁいいよー!!

(自重)


…でも明日土砂降りだそうで………え…え゛え゛え゛えええ!
えーん、天気KYすぎるよ〜。
これは来週に延期せざるを得ないというか。
水族館もいいけど動物園に行きたい。めそ。
そんなこんなで、100ドロは既に周りの皆さんからかなり遅れています…。ぐへぇ。
オープンキャンパスまでには間に合わせるぜ!!
私の100ドロを発見できた方にはなんか良いことあるかも?!


100ドロ、オープンキャンパスで展示予定なので、視デコーナーに来る方はぜひ見ていって下さいね〜!
あと、当日はお手伝いで相談コーナーにいる予定です。
おもちちゃんもいますよ〜☆
作品を持ってきていただければ、恐縮ながら講評……なんかもしちゃえるみたいです。
数ヶ月前まで受験生だった人の生の声が聞ける場だと思いますので、ぜひ来てみて下さい♪
オーキャンが近くなったらまた宣伝しよう。

そうそう、今のうちに校舎とかをじっくり見ておくのも良いかもしれません。
机とか、試験の日に初めて見てびっくりしたもんな……
(宣伝する割にオープンキャンパスには現役の時しか行ったこと無かったって言うヽ(^◇^*)/)
行ってソンは無いと思います、超おすすめです。
ムサビは都心からちょっとあるし、駅から行くの色々めんどいですけど(笑)、良い学校です。
視デのことはモチロン、ムサビのことをじっくり知りに着て下さいなー!


ラミ子さんには一体どこに行ったら会えるんでしょう。
某動画で見て、入学したときに配られた「ムサビノート」をマッハで探し、
シスコ(売店)の広告を見て「やっぱり!!!」と思いました。
笑顔がたまりません!
芸祭でぜひライブを。

メールト♪溶ーけてしまいそう♪
㍍⊃♪

投稿者:choku : 2008年05月19日 23:55

トラックバック


コメント: ドロリン★

すーきーだーなーんてー
ぜったーいにーいーえーなーい!

メルトCD持ってるよw

オーキャン楽しみね〜
相談頑張ろう!

投稿者 おもち : 2008年05月20日 14:00

コメントしてください




保存しますか?