あめしとしと

ちわーす、直列です。
1週間過ぎるの早いなー!
気がついたらもう週末じゃないですかー!こまったなー!

趣味の制作をがっつりやっていて100ドロがなかなか進みません・・・いや、あとはコピーして中身を整えていくだけですすす。
こう、なかなか1歩が踏み出せないんだよね!(言い訳★)
今週も上野動物園行ってきましたよ〜!
晴れていたから人が結構いました。
この時期、いつ行っても修学旅行生がいるなぁ。若いのう。羨ましい。
写真撮るのと違って、描くと動物さんのいろんなトコロに目がいきますね。
ここはこうなってるのか!そうかー!って。
デッサンとかでもモチーフを理解して描くと、画面にでてくるよね。
観察って大事だ。

あー楽しいよう、お絵かき楽しいー!自由に絵描くのってこんなに楽しいんだ。
良くも悪くも、ある程度答えの決まっている受験絵から開放されて、
久しぶりに「描くこと」の魅力に触れている気がします。
自由だから、本当にこれでいいのかな?って思う不安もあるけれど、とりあえず今は、100ドロはこれでいいかもしれない。


100ドロはオーキャンまでに仕上げるとして、ちょっとしっかしりた絵を何枚か描かなければならないことに・・・・!
この先の2週間は無茶苦茶忙しくなりそうです。
うおーいえー!

投稿者:choku : 2008年05月31日 00:42

トラックバック


コメント: あめしとしと

コメントしてください




保存しますか?