ゴールデン・デイズ

ちょっとおひさしです、直列つなぎです。
ネットする時間を睡眠やらテレビやら…(ごにょごにょ)
あ、勿論課題もやってます!ええ、ええ!

世間はGWですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は初日(土曜日)にテレビで「GWも残り後4日となりました!」と言っていて
「まだ始まったばっかりじゃん!!」と突っ込んでしまいました。けしからんアナウンサーめ!
ムサビは4日しか休みがないのでGD(Golden Days)でいいと思う。
というかもう、偶然の連休?GR?

さてさて、最近。
あれよあれよと、日々が過ぎる早さを感じずにはいられない毎日でございます。
美大生が課題で忙しいという理由が少しずつ分かってまいりました、ああ、きっとこれは序章に過ぎないのです。
残って製図をやることなんて、序の口なのでございます。きっと。
視デでよく耳にする通称「100ドロ」、100枚ドローイング。
とうとう先日、先生から少しお話しがございまして、今月中旬過ぎには提出とのこと。
締め切り間近には屍累々という恐ろしい伝説の100ドロ。あな、恐ろしや…!!


…とか、いろいろ思ったりしてます(笑)
でも友達と喋りながら居残るのは楽しいし、新しい友達もできたし。
なかなか充実してるんじゃないでしょうか。
出会ったばかりの人たちと、こう、まだ表面だけでのお付き合いというのはなかなか寂しいモノがありますが、
めげずに沢山の人とお話しできたらナァと思います。
すこし、予備校シック。

春の風にふかれて、ふと、色々思い出すんだよな。
よくよく考えると中高6年・予備校はなんだかんだで高2から3年通ったので、
新しい環境にぽいっと投げ出されるってのが久しぶりすぎるのもあるかも。
予備校は、こう、「なくしたくない」と強く思える友達だとか、関係だとかを見つけられた大切な場所です。
へへへ。

課題で写真と撮ったり、展示を見にいったりしています。
また後日、ミニレポートできたらいいな。
あと授業の写メなんかもいくつかあるので、紹介したいと思います。
あとあと!そろそろ少しは受験についての私の体験なんぞを。


では、また。

投稿者:choku : 2008年05月05日 23:47

トラックバック


コメント: ゴールデン・デイズ

コメントしてください




保存しますか?