もりもりiMac

こんばんは、こんにちは、直列☆つなぎです。
もしもパソコンにも携帯みたいに絵文字があったのなら、☆は電球かパンダにしたいです。
いまだにどんなテンションで日記を書いたらよいのやら、ちょっと血迷い中です★
でも、マイペースにがんばる!だってムサビ生だもん☆(ばちこーん)

昨日は視デの授業で玉川上水のあたりの公園に行って、森林の中で墨や絵の具+道具(ex.なわとび、ボール)で
みんなでぎゃんぎゃん遊んで参りました。
水風船に墨を入れて思い切り紙に投げつける!パーン!墨が飛び散る!うおおおお!すげー!!
…うちのグループ、始めにはしゃぎすぎて途中からまったりムードになったのはここだけのお話。
途中で遊びに来てくれた散歩中のゴールデンレトリバーがクソ可愛かったです。
甘える術を分かっていらっしゃるお犬さまでした。かーわーいーいー!


あと、授業後に教室で課題をみちみちとやっていたとき。
視デの他クラスで、Macのイラストレーターを使う課題が出されたらしく、プリティガールが「Mac分かる人いませんか?」と来たので助けてきました。
Macのことを聞かれるなんてなかったので嬉しかったです。もう子供の頃からずっとMac。
Macと言えば。
今までの人生、Macを持っている人に会うコトってとても少なかったのですが、美大のMac所有率の高さには驚かされました。構内もMacだらけですし(勿論Windowsもあります)
初めてオープンキャンパスでムサビに来た時の初めの感想といえば「Macがいっぱいだ!!」だったと記憶しています。
ムサビのMacにはadobeはもちろん、FinalCutShadeも入ってるんですね。そのうちやってみたいな。

投稿者:choku : 2008年04月29日 23:23

トラックバック


コメント: もりもりiMac

コメントしてください




保存しますか?