がしゃこーん!!

み、みてしまった…

禁断の 成 績 開 示 !!!

せいせきかいじ の こうげき!
つなぎ は 9999 の ダメージ を うけた!


実技はともかく、英語が破壊的に悪かった。
英語できない子レッテルを貼り付けられた気分です。否、実際そうです…。
国語が英語を少しカバーしてくれてましたが・・。うわぁ、これはひどいと言わざるを得ない。

受験生の皆さん、美大受験では学科も大切です…。
国語も英語も基礎が重要なので、今のうちにしっかり基礎を固めておいて下さい。
きっと後で楽になるよー!
私はともかく、思わぬところで学科が助けてくれるパターンもありますヨ。


明日は手羽サンも紹介していたSHINKANに行ってきますヽ(^◇^*)/

投稿者:choku : 2008年05月09日 23:39

トラックバック


コメント: がしゃこーん!!

コメントしてください




保存しますか?