凱旋とは言い難い?

ちわ!直列つなぎです。
土曜日はムサビをお休みして、高校へ行ってきました。
製図の授業でたかった…!
もう極力休まないようにしたいと思います。元気が取り柄です。ニンニン!

何をしにいったかというと、高校3年生への進路ガイダンス。
卒業生の進路ごとに数名ずつ呼ばれ、受験勉強はこうしたらいいよ、とか、どんなトコロが難しかったよーとか…話してきました。
が、予想通りのチキン発生!(ばーん!)
すんごいちぐはぐな説明になりました…。
大まかな流れだけじゃなくて、もっとゲンミツに原稿でも作っていくべきだったかも知れません。
ツッコミ役がいてくれないと上手く即興トークできねっす…。
必死に目眩まし(?)でデッサンと平面をだして逃れました。ヒィィ!


あとムサビ日記も宣伝してきました。(読んでくれるのかなぁ…笑)
ホント、ムサビ日記は読んでて面白いですよね!
日々の生活も勿論、美術系ならではのお話とか、受験の話。
受験話は受験生にとってタメになることばかりで、目からウロコです。
読まなきゃソンソン!

2時くらいに終わって、4限も間に合わないので帰宅。
美術館とか行きたかったんだけど、財布がカラ!オーマイガッ!
今思えばキャッシュカードで引き出せばよかったんですが。


説明がちぐはぐになってしまったコトに微妙に凹み、家で現実逃避。FFおもしろ!
嫌なことが起こると大抵寝るかゲームかネットです。
……何か書いてて可哀想な人になってきたので今日はここらで!

投稿者:choku : 2008年04月27日 23:02

トラックバック


コメント: 凱旋とは言い難い?

コメントしてください




保存しますか?