Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

How to Join MAU art festival 芸祭説明会だよ

DSC_0816.JPG

武蔵野美術大学最大と言っても過言ではないイベント、芸術祭について簡単なおしらせ。

詳細は公式サイトの以下のエントリーに書いてありますが、GW明けすぐに、芸術祭の説明会があります。


各種説明会のお知らせ

芸術祭に参加したいという人(代表者)は5月9日か12日に開かれる全体会に出席しなくては行けません。


特に新入生は勝手がわからなかったり、グループ展をしたいけどまだ友達が居ないって人も多いと思いますが、取り敢えず行っておきましょう。

(ちなみに昨年僕は芸祭執行部でお仕事をさせてもらっていて、展示や模擬等の参加はしていないのですが…)

ムサビの芸祭は本当に楽しかったです。お祭りごとを本気でやるムサビならではという感じで、絶対何かしらの形で参加したほうが良いですよ。

参加方法としては 展示・模擬(販売)・催しという大きな枠組があって、その中からサークルやグループ・個人という形で参加する形になります。部署によっては、「サークル参加+個人参加で一人2企画まで」等という制限がかかるところもあるようなので、是非全体会で確認してくださいね。

全体会は参加者全員の為の説明会で、展示、模擬、催しの各々の説明は分科会と呼ばれます。それぞれ対応する部署の分科会にも出席する必要があります。模擬の第一回分科会は9日の全体会のすぐ後になります。


ムサビ芸祭の企画参加数は500を超え、かなりの人が何らかの形で参加していることになります。展示や催しを見て回るだけでも十分楽しいですし、到底一日では見きれない量ですが、やっぱり参加するとより楽しいはずです。サークル参加でも個人参加でも、是非。

投稿者:chisachi : 2012年05月07日 02:20

トラックバック


コメント: How to Join MAU art festival 芸祭説明会だよ

ちさちさん

始めました!?じゃなかった、初めまして(^○^)

ちさちさんが、あのchisachiさんだ〜!ということに今気づいて、ちょっと感動しています。空デ3年生の親です。

以前、ご自身の別ブログで、劇むさのパオパオスターについて、すんごいマニアックな記事を書かれていましたよね。拝読して感心しきりでした。

パオパオスターは私も見に行きました。作り手がすごく苦しんでおられたことも何となく存じ上げておりましたので、あのエントリーはすごく皆さんの励みになったことと思います。

劇むさのファンでなるべく見に行きたいと思っているのですが、今回の靴下狩りは行けませんでした。

では、こちらのブログも楽しみにしています。

投稿者 ドラドラ : 2012年05月07日 09:10

ドラドラさんこんばんわ。
まさかあのBlogを見てくれた人がいるとは思いませんでした。結構好き勝手書いてしまったんですが、僕自身昔学生劇団をやっていたので、たまにお芝居の感想を書いたりしてるのです。アンケートだけだと、あまり人と共有できないし、舞台芸術系のSNSも肌に合わなかったので、ブログで書いてみたらどうかなぁという試みなんです。見た人それぞれ感じ方が違うはずなので、色んな人の意見も聞きたかったなぁ。

そんなにマニアックなつもりはないんですが、結構クドイ性格が出てしまっているのかも知れませんね。いけないいけない。

投稿者 chisachi : 2012年05月08日 02:39

コメントしてください




保存しますか?