Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

一段落

デザフェス(もう一週間も前なのか)やら課題やなにやらが、とりあえず一段落した感じの日曜日。

これからも幾つか展示が控えていて、今年はかなり忙しくなりそう。

今日は自宅の一室を完全にアトリエ化する作業にとりかかっていました。

とにかく、自由に使える時間はなるべく制作に当てないと、絶対に間に合わない…。


家で絵を描こうとすると壁を汚したり、服がテレピン臭くなったりしていつも泣きを見る羽目になるのですが…乗るしかない…このビッグウェーブに…!!

色々とあって、僕は今一軒家で一人暮らしをしています。実家に住んでいたら、僕以外の人がみんな出ていってしまったので、結構部屋を持て余していたのです。

掃除が面倒臭いという理由で、昨年は一室しか使っていませんでしたが、今日、晴れて別の一室がアトリエになりました。

自宅アトリエ、それは美大生のちょっとした贅沢…。(´∀`*)ウフフ


頑張れchisachi


投稿者:chisachi : 2012年05月20日 22:12

トラックバック


コメント: 一段落

コメントしてください




保存しますか?