素朴な質問で・・・すみません。


ムサビ日記の更新をチェックするのが日課になり
自分の生活の一部になってきているのを実感
している、今日この頃です。

・・・今更なんですけれど、「アフロ竹林」は、何と読むのですか?


子どもとこの話題になり、タケバヤシじやないの・・?

わたしは、・・・エェ、竹林さんは、チクリン・・・と思っていたけど。と

本当は、どっちらなんですか???

 ・・・頭の中が・・・こんがらがりそう・・・ホント・・・チンチクリン・・・・と。

教えて下さい〜〜い。

手羽さんは、○羽さんから、何となく鶏の・・・手羽先を彷彿とさせるし・・・

やはり、竹林さんも、その線で・・・勝手な妄想デスカネ・・・。

投稿者:calimero : 2009年04月17日 23:02

トラックバック


コメント: 素朴な質問で・・・すみません。

本人的には「たけばやし」のつもりです。

ただ特にこだわりはないので、どっちで呼ばれても普通に返事してますが(笑)。

投稿者 竹林 : 2009年04月18日 02:21

コメントありがとうございます。

すみません・・・テンネン・・・なもので・・・。

私的には、「アフロ竹林」は、チクリンの方が

響き的に、愛嬌があって好きです。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 カリメロ : 2009年04月18日 09:30

>・・・今更なんですけれど、「アフロ竹林」は、何と読むのですか?

・・・私としては、「アフロ竹林」は「アフロちくりん」と呼びたいです。「アフロ竹林(の七賢)」・・・「アフロちくりんのしちけん」・・・「カリブと中国が鷹の台で出会ったぁ」みたいな?

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月18日 11:53

>「カリブと中国が鷹の台で出会ったぁ」みたいな?

カリブと中国・・・ふむふむ・・・アフロ竹林さん
イメージが、広がって〜〜〜きました。


投稿者 カリメロ : 2009年04月19日 11:35

コメントしてください




保存しますか?