大学生的

的って書くと中国語っぽくなるね

こんにちは
今日は大変暖かいです。
大学生らしくオールなんてしちゃって、貫徹するたびオハダが荒れるね!ぽぽぽぽーん
何やら、油絵科新歓が今月26日に行われるそうで、一年生は是非ご参加くださいネ
二年生は全体的におとなしい方だと思うので…怖い人は多分いないと思います
公園で脱衣しようとした瞬間服が爆発するレベルで緊張感が漂う新歓にはさせない

というかもう二年生なんだなあと…しみじみ

最近、共用コンピューター室の異常な便利さに気付きよく利用させていただいてます。

一年生の頃は、EMUのチキン竜田と赤ちゃんの●●●の虜だったのですが、今はパオパオの罠にはめられてしまいました…。
絶対運命黙示録…
どなたかも書いておられましたが、EMUでの散財率は異常

これからはもう少し昼食や間食について考えを改めるべきだと思います。

今日は母の日ですね

ちなみにソフトは無事インストールできました

投稿者:bulldog : 2011年05月08日 13:03

トラックバック


コメント: 大学生的

コメントしてください




保存しますか?