いつのまにか6月

忙しくしていたらいつのまにか月が変わってしまいました
沢山出来事があったので箇条書きで書いておきたいと思います

●講評終わった
かなり酷評でした
教授自体結構はっきり言って下さる方なのでとても身にしみてためになったなあと思いました

●油絵科新歓がありました!!!!
自分は新歓ではあちこち動き回っていたのですが、個人的にものすごく楽しい新歓であったと思います
舞台の上で暴れさせていただきました
ありがとうそしてありがとう
去年は雨が降っていたので(某助手さんが超絶雨男疑惑)、椅子の数やら制限されてしまっていたのですが今年は雨が降らなかったので沢山椅子を置く事ができて良かったです!
ナポリタンうまし
フランスパンはガーリックの方がおいしいのだよ

●新しい課題が始まりました
ひっさびさに油絵が描けます。
しかし毎週土曜日は絵画組成といって、古典技法を学ぶ授業があるので日数はそこまで多くはないです
授業の絵とは別に課題があるわけではないので楽っちゃあ楽だけど、自由といってもなにもかもが自分の行動次第なので少し恐ろしいものがありますね

●サイゼリヤ発見
鷹の台駅の近くにサイゼ発見!!!!!!!
バリテンション上がりました
ありがとうございます

もうちょいくだらない事書きたいけどいいのかな〜〜未だにムサビ日記のノリが掴めていない
すみません 恐れ入ります
面白いこと書こうとすればするほど詰んでいくこの有様

タブロー(支持体)って言うのかな、支持体を今まで普通のキャンバス地で描いていたけど、
パネルで白亜という下地剤を塗って白亜地パネルを作って描きだしたのですが描き味良すぎて吐いた
しかも組成室という古典系の油絵科の材料を売ってるようなところで画材を買うと、世界堂で買うよりかなり安上がりで済ませることができます
組成室の存在をしらない油絵科生は絶対に行くべき……///// 
組成室『待ってる…///』


今日は院生が廊下で亀の卵を煮ていました
味は賛否両論だそうです
あなや


おやすみなさい


立川のムサビフェアに3冊程おそらく推薦図書置かせていただいているかもしれません
無いかもしれません
POPが作れなくて本当に申し訳ありません
玉川上水のそこらへんにある石ころにコメントを書いて重しとしてPOPをおこうかとすら思いましたが本は重いので重しはいりませんね
こういうすべるような事は言っちゃいけないなと常々思うのですがね
難しいものですね寝る

投稿者:bulldog : 2011年06月04日 23:28

トラックバック


コメント: いつのまにか6月

小冊子には載ってますよ。
なのでぜひ美大フェア、行ってみてね

投稿者 手羽 : 2011年06月05日 06:41

ありがとうございます!

投稿者 ドッグブル : 2011年06月05日 23:01

コメントしてください




保存しますか?