UNINSTALL

とあるPCソフトをインストールするのにかれこれ2時間以上かかっている
『パッケージスプリクトを実行中…』で止まっている
そんなには詳しくないので完全にお手上げなう><な状態で、こちら側のPCの容量が足りないのかディスクに問題があったのかこれ如何に…
もちろん購入前に容量の確認はしたつもりではいたのだけれどもなあ

話は変わりますが
昔古典の授業で百人一首を全首覚えさせられていて、淡々と教科書で覚えるのは難しかったので、
よくある古典のマンガを親に貰って折り目がつくくらい読んでいた
結局これといって良い成績は残せなかったけどそのマンガの、
文屋康秀の『吹くからに 秋の草木の しをるれば むべ山風を 嵐といふらむ』の首の絵が
やたらエッチで、この首とコマだけは良く覚えている
あと、『ふんやの』っていう音の響きがかわいくて困った
思春期ってあれですね、悩みは今の何倍もあったけどやっぱりかわいいものですね
ムサ日記のHNふんやのにすればよかったなあ

すごくどうでもいいです
すみません

投稿者:bulldog : 2011年05月05日 01:17

トラックバック


コメント: UNINSTALL

コメントしてください




保存しますか?