はじめまして

ドッグブルといいます
ウスターソースよりブルドッグのソースがチュキダカラ…
好きな食べ物は絹豆腐
お好み焼きはお好みソースをかけてもブルドッグソースをかけてもおいしい

ムサビでの事、それについて感じたこと思ったことを書いていこうと思います
お手柔らかにお願いします〜そしてどうぞよろしくお願いします


ハァ 寒い ドッグブルブル
追記をクリックすると幸運が訪れます

画材がもっと安くなるのろいをかけました

投稿者:bulldog : 2010年04月26日 21:32

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 2010年ムサビ日記新メンバー第1弾!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

ムサビ日記も本日から新メンバーが加わります。 今日は 油絵学科1年 ドッグブルさ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月27日 03:41

» 新メンバーDEBUT!
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

待望のムサビ日記新メンバーがデビューしました! 油絵学科1年 ドッグブルさん ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月28日 00:21

コメント: はじめまして

広報入学センター的には志願者が増えるのろいもかけていただけると助かりますw

よろしくお願いします!
(のろいじゃなくてブログの方ね!)

投稿者 竹林 : 2010年04月28日 00:35

ハァッ

こちらこそよろしくお願いします!

投稿者 ドッグブル : 2010年04月30日 23:01

コメントしてください




保存しますか?