Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

スコア教えてね!が一番の恐怖。

明日はtoeicです・・・勉強してない・・・スコアが上がらない・・・

こないだ大学で配っていた大学生協かなんかのパンフレットで、

「TOEICを受けよう!スコアは600点後半がベスト!」

なーんていうキャッチフレーズにおびえました。海外でコミュニケーション取れるくらい

は喋れるけど、TOEICになるとスコアが全然とれません。ボキャブラリーが無いというか・・・

自分は本当にベーシックな単語のフル稼働なもんで・・・(てかボディランゲージ。)

ムサビの友人は普通に700点後半とか取ってる子いるしね!あー刺激になるー

つーか絶望的な?いやでも、そういう刺激になる人と出会えたとき、「ムサビで良かった」とおもう。

だって英語を専攻してない大学生で普通700点取りますか!??!(いたらメンゴ。つーかすげぇ)

同じフィールドにいると思ってたらまさかの隠れた才能!(いや努力してるんだろうけど。)

くそ〜って気になりますよね。「美術」とか「アート」を元に、様々なフィールドを目指す芸文?

的な感じで、話すと本当刺激を貰います。最近改めて大学で出会えた友人に感謝。

っていうか、ぶっちゃけてしまうと、

わたし今すごく幸せなんです。

何しても楽しい。箸が落ちるだけで楽しい。(←若さアピール)

前までは「the 情緒不安定」の固有名詞で呼ばれていたけど、今は「the 幸せ」と呼ばれている。
(120%盛ってるけど、言いたい事はそう言う事。)

うーん、結論を一言でいうと、「彼氏と別れて幸せになりました。」ってことかな。

彼氏いる=幸せ、リア充。ってわけじゃないのよ。

周りの友達はガツガツ結婚してるけどね!

そんなTOEIC前夜でした。

投稿者:beko : 2011年05月28日 20:50

トラックバック


コメント: スコア教えてね!が一番の恐怖。

toeicがんばってください。
わたしも、「そういえばこないだのスコアどうだった?」と聞かれるのが1番の恐怖です。

それにしても、喋れるだけでも十分すごいっす。

投稿者 ヘンリー : 2011年05月28日 21:37


はじめまして、やまなみです!
 
TOEICおつかれさまです!
私も実は3月に受ける予定だったんですが、直前に地震が起きて中止になり受けられず・・・。
次回(7月だったかな?)は受けられたら良いなー勉強しなくちゃなー!って思ってるとこです。
 
美大生で英語が出来るって、何だかもう最強ですよね・・・!!
身近にそんなに出来る人がいるって良い事だとおもいます。ある意味うらやましい!
私も出来る芸文生ならぬ映像生になりたいです・・・お互いがんばりましょう〜

投稿者 やまなみ : 2011年05月30日 22:48

コメントしてください




保存しますか?