Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ははははじめまして!

芸術文化学科3年の山田B子と申します。

この度はムサビ日記をやらせていただくことになり・・・

というかなんというか・・・

なんかエントリーに戸惑ってもももうしわけありませんでした(汗)>竹林さん手羽さん

機械オンチではないのですが、なんていうか、ああああ。

頑張らなきゃ!と思う→焦る→テンパってテンションhigh→ど派手に転ぶ

っていうのがわたしの基本スタイルというか・・・いえ、すみません。

「見ちゃった!!」って方は見ちゃった知っちゃったということで心にしまってください・・・(涙)






という、ちょっとネガティブな発言から始めさせて頂きましたが、
とりあえず3年という図々しい学年からスタートします。

いまになってようやく、ムサビと向き合えるようになったので、
そんなわたしの面白可笑しな奇想天外なとかいいながらもシンプル、っていうか清楚!!

そんな日記になれるように頑張ります!!

とりあえず今日は、

60分の授業の為に往復4時間を通学に費やしました!

なかなかサディスティックだよね!

これで授業終わってソッコー帰ってもmottainai!

ということで、立川のクリスピードーナツかじって帰ってきました。

でも、家の近くにもクリスピードーナツあるから、



だからなんなのさ



という感じになりました。
明日からまたお休みだー!





という空気でやっていこうとおもいます。
どうぞよろしくお願い致しMAU!

投稿者:beko : 2011年05月02日 17:57

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ははははじめまして!:

» 美術・デザインにできること
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

今日もまず 新メンバーの 紹介を (五・七・五でまとめてみました) 芸術文化学... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年05月04日 01:27

» 新メンバーへアドバイス 2
from 美大日記::ムサビの手羽

 昨日の「新メンバーへアドバイス1」の続きです。アクセスアップの方法を... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年05月04日 05:34

コメント: ははははじめまして!

・・・・B子さんにかける言葉が思いつきません(笑)

投稿者 手羽 : 2011年05月04日 05:33

え、えーと、その、なんと言うか・・・ほ、細く長くよろしくお願いしMAU・・・。

投稿者 竹林 : 2011年05月04日 15:21

>手羽さま
えぇー!手羽さんだけは突っ込んでくださると思っていたのに!

投稿者 山田B子 : 2011年05月10日 23:21

>竹林さん
あ、あ、す、すみません・・・(涙)細く長く、暗闇の中で育てるもやしのような日記にしていければ本望でございま・・・

投稿者 山田B子 : 2011年05月10日 23:22

コメントしてください




保存しますか?