最近行った展示達

早いもので、もう一月も終わりですねー…

最近行った展示会を写真つきであげたいと思いますー。


まず一個目は寺山修司と組んだ、劇団「天井桟敷」のポスターでもおなじみ宇野あきら展。

bottinoanata.jpeg


星の王子様、毛皮のマリーのポスターが好きです。
星の王子様はポストカードも買いました。

こんなん。

hoshino.jpeg


ちなみに毛皮のマリー

disp2('marievison.jpeg

エロいけど、やらしくないのが素敵。

色なのかなあ?少しくすんだような色が好きです。


次に、ヴィヴィアン•ウェストウッド展。

exhibition_image.jpeg


ファッションデザイナーヴィヴィアンウェストウッドの、「靴」にスポットを当てた展覧会です。

会場にはいかにもヴィヴィ子ーな方や、美容系学生です!なおしゃれい若者、業界の方ですか?なオーラをまとったオジさまオバさまが多くて人間観察が面白かったです(靴はどうしたw

「これは〜シリーズの○○ってやつで、△○□っていうテーマでつくってて〜」と解説しあってるお嬢さん達がいたので、その子達について回ってふんふん聞いてました。
この子達ほど、自分はグラフィックデザイナーやWebクリエイターについて知識があるかなあと我と我が身を振り返って、ちと反省しました。
自分の好きな領域なら、それ相応に知識がないとなあ…


ロッキンホースバレリーナを履いてきてるおにゃのこがいて、似合っていてかわいらしかったです。

べべはにわかにありがちな、NANAからヴィヴィアンを知ったクチなので初めて見る作品が多くて面白かったです。

羽生えてる靴とかあるんやて!


melissa.jpeg

偶然予備校の友達にもあって、その子人との距離感がつかめないのか、初対面であろうわたしの友達の膝に座っててびっくりしましたw

投稿者:bebe : 2012年01月19日 15:42

トラックバック


コメント: 最近行った展示達

コメントしてください




保存しますか?