あけましておめでとうございMAU!!!

IMG_8774小.jpg

あけましておめでとうございMA〜U

べべも今年はとうとう三年生!
早いもんです。
今年の目標は、

見栄っ張りな嘘をつかない
知識を得る
約束を守る

のみっつです。

明るく、素直に、自分の殻にこもらず、先入観に負けず。

龍が如く!←ちょっとちがう

写真は1/1、年明けの横浜中華街。
爆竹を店の人がばんばん道路に投げて、うるさいし煙がもうもうで息ができないし、大変でした笑

春節はさらなる盛り上がりを見せるらしいので、ぜひぜひ行ってみたいと思います!

投稿者:bebe : 2012年01月04日 12:43

トラックバック


コメント: あけましておめでとうございMAU!!!

春節行きたい!!
けど
春節って一般受験のちょっと前・・・
楽しんできてください(T-T)

投稿者 ヤギさん : 2012年01月08日 20:37

ヤギさん

あけましておめでとうございます*

春節盛り上がりますよー!
受験が無事終わりましたら、来年はぜひ!ぜひぜひ!

投稿者 べべ : 2012年01月08日 23:08

コメントしてください




保存しますか?