年忘れだよ!ヤギ部集合!

yagisashi.JPG

おひさしぶりです、約四ヶ月ぶりくらいですね…

視デは二、三年生合同の展示会「視デの骨組み」展もおわり、ほっと一息ついています。

そんなわけで、先日ヤギ部飲みにいってまいりました。


通信のあっとまーく先輩も所属している「ヤギ部」
実はべべも入ってますのです。

この前のヤギ部のみが初参加で面通しだったのですが、基本視デの先輩方と油絵の先輩、空デの一年ちゃんと、のんびりとした雰囲気でなじめそうです。
よろしゅうおねがいしやすー


このヤギ部のみ、コンセプトは「ヤギを食べよう!」

ヤギ部なのに愛でるだけじゃなく食べるのかいって友達から突っ込まれましたw


写真はヤギ刺し!

ヤギのお刺身です☆

気になるお味は、わたしは大丈夫でした。

ていうか、むしろおいしかったです。

「草の味する」
「ヤギの顔がすっごいよみがえる」
などの声が聞かれて、好きな人と嫌いな人にぱっきり分かれました。

吉祥寺の沖縄料理屋さんで食べられますので、気になった人は行ってみてくださーい*

投稿者:bebe : 2011年12月26日 14:14

トラックバック


コメント: 年忘れだよ!ヤギ部集合!

コメントしてください




保存しますか?